どうもこんにちは、

このたびは、新入生の皆さん入学おめでとうございます!

そんな新入生の皆さんに耳寄りな情報です。




CCM、COCOS、作曲サークルの合同新入生歓迎会を開催します!!

twitter: COCOS, DropItemRecords, CCM


この新入生歓迎会は毎年、多くの新入生が参加している一大イベントです!!!

そんな新入生の皆さんは美味しいBBQがなんと、、、、




参加費無料で楽しめちゃいます。

この歓迎会は大学に入ったばかりの新入生に、

大学生活を楽しんでもらいたいという思いで開催しています。

なので、私達のサークルに入ろうと思っている人もそうでない人も、

同級生の友達や同じ学科の先輩が見つけられる大きなチャンスです。

また、サークルに関して聞きたいことや、学校生活で気になっていることなど、

先輩にドンドン聞いちゃってください。なんでも答えます。

開催する日時は4月14日の日曜日です。

参加人数の確認のため、下にあるQRコードから友達登録をして「参加希望」と送信してください。

LINE@ ID: @axz1723y


スマホでご覧の方は上のリンクからも追加できます。




4月14日(日)の12:30に大学前の噴水に集合してもらえれば、

先輩たちが会場の太閤山ランドまで送迎するので、気軽に来てください!!!!

最後にこちらが去年の様子です。

ぜひ、来てください!!

【関連記事】

【2018年度】新入生必見!3団体合同BBQ開催!

【2017年度】新入生はタダ!!学生団体合同BBQ