DJ KOOさんのライブが始まる前にふらっと寄ったのが学生団体のフラットさんがやっているお店です。

今年はフルーツを売りにしたクレープを販売していました。

クレープって生地を薄く穴を空けずに、きれいに焼くのが大変だと思うのですが、きれいに焼いていました。

話によると生地を焼く練習を結構頑張っていたとか。

店員さんにオススメを聞くと、もものクレープが人気とのことで頼んでみました。

ところが、先に隣りにある健康チェックを受けてくださいと言われて

健康チェックこーなーへ、

4つのうちの2つの健康に関する診断をしてもらうと、クレープが100円引きになる券をもらえるそう。

気になった酒酔いグラスと肌水分計を試しました。

酒酔いグラスは視界が斜めになった様に感じて、一歩を踏み出すたびによろける。

肌水分計は、測定してもらうと、結果は36%でした。30%を超えていれば潤ってるらしい。良かった!!

ちゃんと100円引き券をもらって、買ってきました。

もものクレープは何種類かのももがゴロゴロ入っていて、結構豪華!!

クリームもちょうどな甘さで、生地もいい感じでした。

食べ進めていっても具が最後まであったのが嬉しかった。

ごちそうさまでした。



追記

この記事を書いた次の日に、チョコバナナ味が出たとのことで食べて来ました。

数量限定ですって!!

限定に弱い私には飛びつくしか無い……

食べてみました。

こころなしか、生地が薄くなっている気がします。

そんな店員さんの努力を感じつつ美味しくいただきました。