まずは

 皆さんは「〇〇限定」という言葉についてどう思われますか?私は「期間限定」や「数量限定」など様々な「限定」に魅力を感じてしまいます。

 さて、そのような「限定」という言葉を巧みに操るお店があります。皆さんもご存知のスタバです。今回は新しく出てきたスタバの新作を飲んできました!

 ちなみに、前にブログで県立大学周辺にあるスタバの紹介をさせていただきました。リンクは下に貼ってあります。

買いたいものなんだろう

 今回、購入したものはこの2つです!

 スターバックス公式より引用

 ティーティラミスフラペチーノコーヒーティラミスフラペチーノです!私自身紅茶(特にミルクティー)だけでなくティラミスも好きなのでとても楽しみでした🤗

購入!

 今回は友人とともに訪れました!左がティーティラミスフラペチーノで右がコーヒーティラミスフラペチーノ()です😆 どちらも税込価格で682円でした!

 

 とっても美味しそうですね!!!さて、おしゃれな写真を撮影することもできました!飲んでみましょう!

いざ実食!

 まずはティーティラミスフラペチーノ、こちらはティラミスよりもミルクティーがメインとなっていて美味しかったです🤗 マスカルポーネチーズと卵黄でカスタードベースに作られていてミルク不使用であることが驚きでした。私のようにミルクティーが好きな人はぜひ飲んでみてください!

 そしてコーヒーティラミスフラペチーノです。こちらはティラミスがメインとなっていました!ふわふわの食感もあり、とても美味しかったです!!!

 

 ティーティラミスフラペチーノは無料でキャラメルソースハチミツを入れてカスタマイズすることができます。また、コーヒーティラミスフラペチーノは無料でチョコソース、+55円でチョコレートチップを追加することができます!次の機会があれば試してみたいなと思いました😊

 

 皆さんもぜひ飲んでみてはいかがでしょうか?気になった方はぜひ店舗に訪れてみてください!