2021/04/25 akipiro

 どうも現役マック店員のあきぴろです。マックナルドからなんと!期間限定(4/21~6/1)で「マックシェイク ミルキーままの味」と「ワッフルコーン いちごミルキーのままの味」が登場しました!!お味も気になるところ!実際、現役マック店員であるこの私が食べてみました。

・マックシェイク ミルキーままの味

 公式の「まるで”ミルキーのまま”のようなまろやかなミルクの味わいが楽しめる、クリーミーでやさしい甘さの飲むスイーツ」というコメントもあり、通常販売されている不二家のミルキーのキャンディの味がそっくりそのまま再現されたかのような味で、ひんやりしており飲みやすかったです。これから暑くなろうとしているこの時期にはおすすめの商品かも

マックシェイク ミルキーままの味に限り、かわいいペコちゃんを描いた限定カップが使用されます!(全5種)

(値段はSサイズ 120円 Mサイズ 200円)

・ワッフルコーン いちごミルキーのままの味

 通常のワッフルコーン プレーンにミルキーソース、ストロベリー味のコーンクラッシュをかけた商品。これは、シェイクと同じくミルキーキャンディの味を味わえることに加え、ストロベリーのトッピングによりいちごの味も楽しめとるという贅沢な商品でした。個人的にはソフトクリームの甘さとミルキーソースの甘さがよくマッチしており、そこにまた違ったストロベリーの甘さが加わることで甘さにアクセントがついたように感じ完成度の高い商品だなと思いました。

こちらも期間限定でスリーブがミルキーのものとなっております。(価格は250円)

いずれも不二家のミルキーが好きな方は両方とも食べてみることをおすすめします!(どちらも午前10:30以降よりの取り扱い)

 ここまでご購読ありがとうございます。今回が私の初投稿になります。マクドナルドの現役店員としてマクドナルドの新商品やお得な情報について発信していけたらなと思っております。まだまだ文章など稚拙な面は目立ちますがこれから精進して参りますのでよろしくお願い致します。