new-year

TPUmarker読者の皆様、

新年あけましておめでとうございます。

昨年はおかげさまで、CCMの設立に始まり、富山県立大学初のニュースサイト「TPUmarker」や「県大祭アプリ」の開発など多くの経験と実績を作ることができました。

TPUmarkerでは、「らぼめぐり」など富山県立大学の学生に読んでワクワクしてもらえる企画を編集部のみんなで議論し、実現・継続することができました。

編集部の頑張りと読者の皆様の口コミに助けられ少しずつ知名度をあげることができ初年度にしては大きな成果となったと思います。

さて、今年はCCMもTPUmarkerも2年目となる年でございます。特に早速の目玉となると私が考えている行事は、TPUmarkerが生まれて初めてとなる入学式。今年から富山県立大学は例年よりも多くの新入生が入学しますので、できるだけ多くの新入生にこのサイトを知ってもらう、そして大学にワクワクしてもらいたい、と私は夢を膨らませている所存です。

そのため、2年目とはいえ、TPUmarkerの今の勢いそのままに、いえ、もっと加速度的に勢いを上げていき大学を盛り上げていこうと思います。これからも富山県立大学の青春の「イマ」を皆様にお届けしたいと思います。

それでは、長くなりましたが、2017年も我々CCMとTPUmarkerをよろしくお願いします。

 

CCM代表 伊達伸之輔


CCM 及び TPUmarkerでは記者やエンジニアを随時募集しています。「TPUmarkerでやってみたい企画がある!」「新聞部のような活動がしたい!」「webやアプリを開発する技術を身に付けたい!」そんな学生はぜひ下記メールアドレスまでご連絡ください。私達と一緒に「工学心」を持って、大学にクリエイティブを!

tpuccm@gmail.com