10月26日はなんの日でしょうか?

そうです、県立大学祭の前日ですね!

前夜祭では毎年おなじみローション相撲が開催されるそうです。

 

一方、富山県立大学祭、初の試みとなるミス/ミスターコンテスト(通称:TPU COLLECTION)では本日からファッションコーディネート投票を開始したようです。

第一回TPU COLLECTIONに出場する男女合計10名が、定められた予算の中でテーマに沿ったコーディネートを行っているようです。

今年のテーマは「秋のデート服」。

掲示されているファッションは、テーマが一緒でも出場者によって様々でした。

投票するときは自分の好みで入れていいかも。

 

このファッションは28日(日)当日のTPU COLLECTIONの企画中に出場者たちが着用するとのこと。

 

なお、投票期間は28日(日)の12:00まで。

場所は富山県立大学の玄関にありますが、明日には場所が移動するらしいです。

午前中、授業が終わったら帰る前に立ち寄って見ると良いと思います。

 

じわじわと話題になり、盛り上がりつつある今年の県大祭は目が離せませんね。

 


Twitter: TPU collection / @TPUcollection

Instagram: @tpucollection 

 

【関連記事】

学祭にミス・ミスターコンテスト!?チラシとSNSで情報が初公開